ツノ仕上げ

みなさんこんにちわ!船橋店の事務です!!

ジメジメとしたお天気ですね
九州の方では梅雨入りになったそうで、
こちらももうすぐなのかな~と空を覗く毎日です。

さて、ウェルカムボード製作もいよいよ終盤。

ツノと土台を組み合わせて、額を乗せた時に水平になるかバランスを見ます。
最近のスマホは水平も計れるから便利ですね
やはり多少斜めになってしまったので、低い方はグル―ガンで底上げしました。

グル―ガンをモリモリに盛ってしまったので、隠す為にリボンをいい感じに巻き
造花や余ったリボンで作ったポイントを接着

額縁にも装飾をして…

全てのパーツ完成!!!


搬入・搬出しやすいように、分解したまま梱包しました。
完成型は結婚式当日のお楽しみです

製作に夢中で自分のケアを全くしてなかった為、
これから毎晩パックして自分のモチベーションも完成させなければいけません

コメントは受け付けていません。