娘の趣味

こんにちは。

8月に入ってからすっきりしない空模様が続いていますが

昨日立派な虹を見る事が出来ました。綺麗な半円でした

写真は昨日のブログに載っているので省略。

話しは変わりますが先日娘が私の姉が住んでいる島根に4泊5日の一人旅に

行ってきました。暦の大型連休は彼女の仕事が繁忙期になるのでお盆の休みも取れません。時間が取れると時は旅行や観光名所めぐりが趣味の彼女は一人で何処でも行く、といった感じで行動力は半端ないです。

途中従妹と松江・出雲・広島の厳島神社にも行ったそうで、姪っ子達にもお世話になりました姉には帰りの飛行場 米子空港迄送ってもらったそうでほんとに有難うございました~

島根と言えばのどぐろ、のどぐろ炙り丼やこちらではすしネタのないヒラメの縁側等々…ご馳走になってきたそうです。よかったね~絶品ですよ~

          ※去年頂きましたのどぐろ握り。

仕事のスケジュールの関係で中々一緒に出掛けられない為旅の思い出話を聞くだけになりがちですが、冬は少し休みをずらして北海道旅行を計画中です。

北海道に行ったら寿司屋さんに行く予定。

 

コメントは受け付けていません。