インド映画

こんにちは。

映画を観に出かけたら、ソニーパークは遠目でも目を惹くエルメスカラーのオレンジ色で際立っていました。

インベーダーゲームのような懐かしさを感じるキャラクターは、ケリーバッグがモチーフになっているそうです。 プレゼントを運ぶトナカイもオレンジ色でゴージャス

目的の映画は、「パッドマン 5億人の女性を救った男」  実話に基づくインド映画です。

100年くらい昔の話かな~なんて思って見ていたら、わずか20年前の出来事。インドの信仰や文化・価値観を知る事ができました。

今年観た映画の中で、1番良かった!感動しました! 主人公の英語での演説のシーンが最高にすばらしく心を掴まれ涙しました。 ぜひ お勧めしたい1本です

 

コメントは受け付けていません。