TOTO通信

こんにちは

TOTOさんから届くTOTO通信には、たくさんの情報が掲載されていて毎回楽しみにしています。今回届いた情報誌では建築家の自邸のリノベーションが特集されていました。

その中で紹介されていた建築家の永山祐子氏が手がけた物件が、千葉県にあったので早速行ってみました。

1階がケーキ屋さんです! 2階3階の住居部分は道路から見ると宙に浮いているような、不思議な建物(外観は個人情報満載なのでカットします。代わりにコチラをどうぞ

自然光が差し込む店内は、お菓子の甘~い香りが漂いスイーツ好きにはたまらない最高の空間です。

さんざん迷って3個だけ購入。見た目が美しい上に、どれも濃厚な味わいで、全種類制覇したくなりました。いつかBIGになって、「ここにあるの全部頂くわ♪」って言ってみたいです

コメントは受け付けていません。