夏バテ

体力だけが自慢の私も、さすがに最近夏バテ気味です。

 先週末の車での遠出がちょっと効いています。

 帰宅後、ジムに行こうという気力がわいてきません。

 トレーニングはサボればサボるほど元の体に戻っていきます。

 目標、体脂肪率12%、体重62㎏,胸囲110㎝、腹囲80㎝

    腹筋6割れ(これが一番重要)

 何としても来年中にはこの目標は達成します。

 こんな目標はどうでもいいのですが、会社の目標を何とかしないと。

 先月は猛暑の影響は関係ないと思いますが、最悪の数字。

 今月、来月と社内でダブルパンチコンテストを企画しました。

 7チームによる、チーム対抗コンテストです。

 どのチームが優勝するのか?1年のうち2カ月ぐらいは

 これ以上は仕事できません と言うぐらい気合を入れて仕事してください。

コメントは受け付けていません。