ホームセンターでの昼食

市川市原木にあるホームセンター、コーナン。

 来週月曜日に必要な部材購入の為、昼前に行ってきました。

 少し早めの昼食と思い、ホームセンターの中にある食堂に。

 これがまた結構広いんですよ。

 うどん、ラーメン、焼きそば、オムライス、石焼ビビンバ、ステーキハウスなど

 約10店舗ぐらいあります。

 今、飛ぶ鳥を落とす勢いで全国展開している、トリドールが経営する

 丸亀製麺で食べることにしました。

 何といってもセルフで早いのが魅力。

 カロリーを気にしている割には、かき揚げとイカ天、そしていなり。

 麺にご飯やってはいけない炭水化物のダブル取り。

 明日は久々の休みをとる予定なので、しっかり有酸素運動をして

 このカロリーを消費したいと思います。

コメントは受け付けていません。