早くも目標達成

今年の私の目標は仕事以外の分野も含めて16項目です。

 趣味の分野、習字のかな部門で2011年12月までに3級進級

 を目標に掲げていましたが、早くも達成しちゃいました。

 今年1年かけて前倒しで2級を目指します。

 見ると下手なんですが、これがなかなかうまく書けないんですよ、三男君。

 ちなみに漢字部門では今年は初段のまま、来年2段を目標にしていましたが

 なんとか準二段に昇格出来ました。まだまだですが一歩一歩昇級出来ることは

 ほんとに楽しいですね。

 がしかし、所詮趣味の世界、やはり何と言っても仕事の分野での目標を

 確実に達成したいですね。仕事の分野での今年の目標は9項目。

 果たして何項目達成出来るでしょうか。

コメントは受け付けていません。