休日定番ランチ

昨日は名古屋でのセミナーに参加するか、休暇を取るか迷いましたが、

 休暇を取ることに決定、久々に池袋に買い物に行きました。

 池袋は東武百貨店で買い物することが多く、西武で買い物したことが無かったので

 今回初めて西武百貨店を覗き買い物しました。平日だったせいもあり、

 結構ガラガラでしたね。

 買い物が済むとちょうど昼時、蕎麦屋さんを探し、直行。

 昼食時の冷酒一杯、何度も言いますが至福の時ですね。

 私の幸せ感の何と小さいこと。

 そのまま池袋で映画を見ようと思いましたが、

 見慣れた西新井東宝シネマで 「ソーシャルネットワーク」観賞しました。

 一言。 おもしろかったです。

コメントは受け付けていません。