久しぶりの出張

何年ぶりかの出張になります。仕事柄、セミナーに参加する時ぐらいしか

出張はありません。これまで東京で定期開催されていたセミナーが

今回は大阪開催ということで、大阪まで行ってきました。

リフォーム専業会社の関東の雄がオクタさんだとしたら、

関西の雄はスペースアップさん。そのスペースアップの

営業本部長が、新卒営業の即戦力化について講義してくれると

言うので、期待に胸ふくらませ、しっかり話を聞いてきました。

明日の全体会議で皆に報告したいと思います。

セミナー終了後、大塚商会時代に大変お世話になった

大阪在住の元上司(私の仲人)と久しぶりの会食。

昔話に花を咲かせ楽しい時を過ごしました。

コメントは受け付けていません。