遅まきながら本来の仕事

つい最近までの私の口癖

 「時間がない」 「忙しい」

 確かに体はよく動かしていました。しかし私がしなければいけない仕事かと

 言うと?疑問が残ります。

 下に任せれば、本来すべき上の仕事ができるのに、

 任せられず下の仕事までしてまう。

 時間を生み出すコツは「人に任せられることは人に任す」ということだそうです。

 趣味の解体作業もほどほどににひひ、激動のこれからは

 実務は湯浅、伊藤両店長に任せ

 私はこれからの人材育成、営業戦略の構築に最大限の努力を払って行く

 つもりです。外部セミナーにもこれまで以上に参加し

 シャイな性格を少し社交的な性格に直さなければいけませんね。にひひ

 来年度新規店舗出店する為に皆気合入れていきますよ。

コメントは受け付けていません。