整理整頓

こんにちは米井です(^ω^)

今日は衣替えとクローゼットの整理をしました。

ここ数年袖を通していない洋服が大袋1つ分くらいあり

どれほど無駄なスペースの使い方をしていたんだろう(> <)

近いうちにフリーマーケットへ出店しようと思います。


これでもきれいにしたあとのクローゼットです↓



まだまだ無駄がありそうな感じですが。。。

片づけ上手な人になりたいです。

整理整頓” への2件のコメント

  1. お休みなのに、ブログ更新お疲れ様&ありがとう!自称片づけ上手の私が(いや、単にモノを持たない人種なだけですが…)、微力ながら、フリーマーケットのお手伝いさせていただきますので、是非お声掛けを!