完工! 外壁塗装!!

メリークリスマス☆★

昨日予定していました塗装工事、無事完工です。
ANDYサンタはなんとかクリスマスプレゼントをお届けする事が出来ました。
雨が降ったりして工期が伸びていたのが気になりましたが、職人さんの協力もあり、何とか間に合いました。



少し早いですが、今年も皆様お世話になりました。
今振り返りますと、今年は見た目や技術面など外的要因に力の入りすぎた1年だった気がします。

来年は内的要因、メンタルの部分を鍛えていきたいと思います。
人間、中身が一番ということですね。
自分の中にあるいろいろな立場において、一目置かれる存在になれるようにしたいと思います。

2011年もコモドホーム共々、宜しくお願い申します。

ANDY


 

コメントは受け付けていません。