古民家カフェ

こんにちは 米井です(^ω^)

先日 古民家をそのまま利用したカフェ『古桑庵』へ行ってきました。

京都のような雰囲気で、どこか懐かしい素敵なカフェでした。



 

黒蜜古桑庵オレ ウサギさんの顔が可愛いです(^^)
 

こんな素敵なお店を紹介してくれた友人はシップの研修で一緒になった杉村ちゃん。

大田区のリフォーム会社に勤めていて

偶然にも私と全く同じ生年月日で 私から話し掛けて仲良くなりました。

彼女は今月仕事を辞めアメリカへ留学するとのことで

しばらく会えないですが また日本に来た時は会おうねと約束しました(^0^)

杉村ちゃん アメリカでも元気でね!

コメントは受け付けていません。