実家へ

 こんにちは、船橋店の吉田です。

先週の休日に震災後初めて、実家の東京町田に帰りました。

家族皆無事で何よりでしたが、実家のマンションの洗面所にぱっくりひび割れが入っていました。

築28年のマンションですので、それくらいで済んだのが幸いだったかもしれません。

 岩手にいる親戚の方たちとも先日、連絡が取れた様で、嬉しい限りです。

話しは変わりますが、先週から基礎体力をつける為にスポーツジムに通い始めました!

週1回は必ず通い、疲れにくい体を作りたいと思います!





実家へ” への1件のコメント

  1. スポーツクラブ通い、最低週一回なんて言わず自分で仕事の時間を組み立てて、どんどん通って下さい。 ※金曜日、担当なんだから次週からは金曜日に書けよ!