決めました。


こんにちは。船橋店の中山です。
今日は、朝から雨。かと思えば明るく晴れ間が出てきて、
そしてどんより曇り空。上空は忙しなく動いた一日でした。

ところで、先週から始めたことがあります。
それは、自転車通勤です。
3月に起こった地震以来、考えることがあってこのたび
自転車で通うことに決めました。
毎月の定期代は全て義援金に回すことになっています。
また電車で通勤していた時よりも、多少時間は短縮できそうです。
両方とも微々たるものですが、出来る限り継続していこうと思います。
あとは雨具をまだ用意していないので、今日のような雨対策も万全にしていかなければ…。

それともうひとつ、決めたことは、(自称)サマータイムの導入です。
朝7時半に出勤することです。
今日は7時35分とちょっと遅れてしまいましたが、
なんとか安藤王子の顔を見れて良かったです。
顔だけ見て、肝心なことを聞くのを忘れないようにしなければ…。

だいぶカラダもポンコツ化してきたので、
これをきっかけに、本来?の20代後半の体力に戻せればと思う次第です。





コメントは受け付けていません。