生まれ変わりました!

 こんにちは~ 伊藤です。←かわいいでしょ~(りラックマが!ですよ)

 そう!りラックマです!私の娘から頂きました(^◇^)

 かわいい!と言えば・・
 5月前半から工事をさせて頂いておりました、I様邸、
 先日全ての工事が終わりました。
 かれこれ3カ月の間、本当にI様にはお世話になりっぱなしで
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 素敵に変身した玄関の写真を1枚パシャリ・・・
    I様のご要望に沿って、素敵な玄関になりました!
                             かわいい感じです!
                             お家の中はとてもシックなんですよ~。

       

生まれ変わりました!” への2件のコメント

  1. レンガがすっごく素敵ですよね!
    I様には私もとてもお世話になりました
    完工がちょっと寂しいです・・・