カミナリの影響か?

こんにちわ。
先日の夜、千葉県でスゴイ雨と雷がありましたよね。
私の家にも雷が・・・
一瞬、バチと音がしたと思ったら廊下の電球が切れていました。
予備の電球を取り付けて、他は大丈夫かなと各部屋を確認
照明は大丈夫。
雷は鳴り続き下の子も目音に驚きを覚ましてリビングに降りtrきました。
だいぶ落ち着いたので子供を子供へに連れていくと何故か
エアコンを付けていたはずが涼しくない?
見てみるとエアコンの電源が入っていない、
なんとエアコンまでいちゃってました。
再度、全ての電気製品を確認・・・すると寝室のテレビに光回線の
ルーターまでダメになっていました。 雷のバカヤロー!!

皆さんは、大丈夫でしたか?
私は、家電だけで良かったと思うようにします。
 モーリーでした。

コメントは受け付けていません。