同期

 みなさまこんばんわ。木曜担当の大湯です。
本日はモーリーさんに代わって頂き、火曜更新です!

 私大湯は先週、新入社員フォロー研修に行って参りました。
この研修は入社前から始まり、今回で3度目になるのですが、
同期入社がいない私にとって、同じ入社1年目の仲間に会える唯一の研修です。

 入社からこれまでの半年を振り返り、改善点を上げ、
これからどうやって働いていくべきか皆で考えるという研修内容でしたが・・・・
涙を流しながら熱く語り合うというとっても濃~い時間を過ごせました。

 業種は違えど、皆同じように頑張っているんだなぁと思い、
皆から元気とやる気をもらってきました!

 同期って本当、良いですね!!
また次の研修で(参加できるかは未定ですが・・・)会える時に、
胸を張って仕事内容を報告できるよう、これからも気合いれて頑張ります!

以上、気合充分の大湯でした!

コメントは受け付けていません。