解体作業

こんばんわ、大湯です。
更新、忘れてしまいました・・・(T_T)
お休みの店長の分も書きますよ!まかせてください!と、
昨日の夕方までは意気込んでいたのに・・・・
記憶力が本当なさすぎます。反省します。


さて、今日はマンション内装複合工事の着工日でした。
間仕切りをいくつか撤去し、
クローゼットからウォークインクローゼットにする予定です。

この場所はもともと収納室でしたが、
和室との通路にするため、撤去です。

ものすご~くホコリが舞っています・・・。
解体はホコリ、しょうがないのですが、
一緒に来ていた吉田さんの靴(ピカピカの革靴)が
まっしろになっちゃってました(>_<)
手伝ってもらった上に申し訳ありません!
いつか靴、磨かせてもらいます。

コメントは受け付けていません。