韓国 済州島 Gチーム旅行記

アニハセヨ
昨日、会社のご厚意でチーム2人韓国旅行を頂きました。
成田をAM9:45に出発し、韓国済州島にPM12:40着
恥かしながら、私初めて国外へ出ました。

韓国 済州島


到着後、即昼食。
ツアーなのでスケジュールは決まっているので、お迎えのバスに
乗り込みまずは、昼食の石焼ビビンバを頂くことに・・・


まずまずかな? キムチおかわり自由ねいっぱい食べてね
キムチはやはり辛い 食べ終わった後は、汗が・・・

昼食後は、済州島の観光スタートです。
先ずは、トケビ道路(別名お化け道路)上り坂に見えるがなんと
下り坂、車のエンジンを止めると勝手に進んで行ってしまうんです。
不思議ですねー。
次に、済州民族自然歴史館→龍頭岩と見学 雨も降っていたため
室内での見学だったのでよかったかな?
夕食は、黒豚の焼き肉量が少ない 追加で味付きカルビとビールで
閉めました。

1日目は、雨に祟られましたが楽しく過ごせました。
夜にホテルで大先輩と1杯 1日の疲れを癒し次の日を楽しみに
就寝しました。

2日目の観光日記はまた後日にご期待ください。

コメントは受け付けていません。