浴室工事

こんにちは、
1月7日より浴室の工事が始まりました。
在来のタイル貼りの浴室で、7日に解体をスタート
通常1日で解体が出来るところ、コンクリートが厚く
床がなかなか壊れない・・・
次の日も丸1日かけて何とか解体終了。
解体後のガラも通常の2倍出ました。
通常土嚢袋100~130位のところ 200以上出ました。
初めてです。   2日目は、私も参加し久しぶりの解体
次の日、いやその日に筋肉痛?年も年なので筋肉疲労かな?
腰・胸・腕が悲鳴を上げていました。
言うまでもなく、次の日はもっとひどい状態でした。
それでも、ユニットバス設置の予定日には間に合い一安心。
後は、ユニットバスを組み・電気・壁の補修を行って完璧です。



ユニットバスが出来ましたら写真添付します。

コメントは受け付けていません。