完了!


こんにちは。金曜代打伊藤です。

先ず最初に、東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。
私に出来ることは募金や節電しか出来ていないのですが
一日も早い復興を心よりお祈り致しております。

私の母方のおばあちゃん、従弟も連絡の取れない状況が続いています。
きっと無事でいてくれていると信じています。

先日最終日に地震が起き、引き渡しが伸びているO様邸ですが、無事
完了致しました。
 キッチン対面側からの様子。
 奥様御希望だった間接照明。この間にテレビがきます!
                          日中の撮影ですが、夜はきっといい雰囲気でしょうね~。

コメントは受け付けていません。