屋根工事

こんにちは、木曜担当の大湯です。

 先日の大地震で、多くの方から屋根補修のお問い合わせが来ております。
日本瓦が地震によって崩れてしまった・・・等、屋根のことなので雨漏れの心配もあります。
早急に対応させていただきました。



とにかく雨漏れ等しないように、
崩れた箇所をビニールシート等で覆うのですが・・・
急勾配・強風で大変危険!!(*_*;
市川支店営業の男性大先輩に登ってもらい、
私は地上で声援をおくりました。

 震源地から遠く離れたここ関東でも、かなりの横揺れでしたので、
多くの民家の屋根が崩れてしまっています。
これを機に瓦屋根から金属屋根へ葺き替えようというお話を頂きますが、
屋根材がどこにもない状況・・・
屋根材を造る工場が被害に合い動いていない状態だとか・・・。
ブルーシート等の応急処置では
家主さんも心細いかと思いますが、
私どもも手を尽くして屋根材をさがしておりますので、
もうしばらくお待ちください<m(__)m>

コメントは受け付けていません。