初夏

 こんにちは。
突然暖かくなりましたね
今年の桜も堪能出来てよかったです(●^o^●)

 今日は長男が19歳の誕生日を迎えました。
花粉症以外は特に何事もなく、優しい子に育ってくれて本当に嬉しく
思います。
夕食にお刺身と、大好きな鳥の照焼き、ケーキを用意しました。

来年で成人になるかと思えば長い様で早い年月に自分も歳をとる訳だ・・・ハァ(-_-;)
今年入ってきた新卒の鈴木さん、都丸さんと余りかわらないと思うと、ホント「お母さん」
の心境かもしれません・・・。
勿論コモドホームの女性の中で一番年上になってしまいました((-_-;)
平均年齢も低くなりつつありますが、若者の活気にあふれた会社になれるように、
バックアップしていきたいと思います。

伊藤でした。



コメントは受け付けていません。