寒さ到来。

こんにちは。船橋店の中山です。

雨のせいもあり、急に寒さが倍増した一日でした。
関東で初雪も降ったところがあったみたいです。

現場で施工していただいている職人さん。
寒い中、本当に有難う御座います。

今日は朝から雨が降っていたため、外部の工事は中止かと思いきや、
しっかり職人さんは、朝、現場に到着。天気予報を逃さず、「もうすぐ止むでしょう」
といいながら、届いた部材をひとつずつ確かめ始めました。

そして、前日出した墨の位置を確認しながら、
基礎を固めて、デッキ材の部品を組立始めていきました。


そして、私は次の現場へ。
大詰めを迎えている全面改装工事は、
仕上げのクロス貼りと照明やコンセントなどの取付施工中です。

あと少しのようで、まだまだ残っている作業があります。
なんとか年内お引き渡し出来るよう、
最後の追い込みに、全力を注ぎたいと思います。

コメントは受け付けていません。