マナー講習会終了!

こんにちは、船橋店の湯浅です。昨日・今日と2日間に分けて開催した第2回マナー講習会が先ほど終了しました。今回は【養生・清掃】がテーマ!今回、2日間に分けて開催した目的は職人さん達からも率直な意見やアドバイスをもらうには一度に大勢で行うより人数を分けた方が発言が増えるかな…という考えからでした。こちらの事前準備の甘さからテーマの詰めまでたどり着きませんでしたが、参加して頂いたみなさん有り難うございました。特に自ら手をあげ意見をくださった方々、有り難うございました。間違いなくコモドホーム、マナー講習会を開催する前より確実に変化してると思います。ただ同業他社さん達も同じように変化しています。今後は、マナーだけではなく、いろんなテーマを一緒に取り組ませてもらいたいと考えてます。来年も宜しくお願いします。 ※オーイ(^O^)/今回の進行役をやった二人。どうだったか? 良い経験になったろー(^o^)v

コメントは受け付けていません。