今年の一文字

2010年の世相を表す今年の漢字は「暑」でした。
確かに今年の夏は、とんでもない暑さでしたが、
それに伴って野菜の価格高騰やチリの落盤事故の暑さに耐えた救出劇
などが、影響したようです。

私自身の今年一年を表す漢字一文字は、なんだろう?
そう考えていると、哀しい文字しか浮かんできません。(ここでは書けません。涙で前が見えません。)
来年は、「進」とか「躍」とか「明」といった
前向きな文字がスッと頭に浮かぶような輝かしい一年にしたいと思います。

それでは、気を取り直して。この前の続きですが、お風呂が完成しました。
☆工事前の写真です。
早く湯船につからないと冬場は寒いです。換気は最高ですが~

 
☆完工後の写真です。
以前よりスペースは狭くなりましたが、
温かくて気持ちいい~と好評です。


いつもお仕事で大変なみなさま!
我が家でゆったり疲れを癒してください。
カラダとココロがほぐれる
そんなバスの終着点まで、コモドホームがお供します。
 
296沿いのコナカの前に位置する
船橋店の中山がお届けしました。
覚えましたか?
 

コメントは受け付けていません。