クリスマスプレゼント(その後・・・)

こんにちは、コモドホーム船橋店の湯浅です。

先日、書きましたクリスマスプレゼントの件
そろそろと思い娘に聞いてみました。

私「もも~、今年はサンタさんに何をお願いするの?」

もも「うーん バービー人形」

私「バービー人形って種類は1つなの?」

もも「いっぱい有るから、一緒に買いに行くよ(^0^)」

私「えっ!!(゜0゜)」

私「プレゼントはサンタさんにお願いするんだよ」

もも「セイちゃん(そう呼ばれてます)が買ってるんでしょ~知ってるよ」

もも「間違えると困るから一緒にイオン行くよ」

私「そうだね・・・・・・」

せめて小学4年生位まではクリスマスプレゼントの夢を見させてほしかった父親でした。

コメントは受け付けていません。