ラーメン

こんばんは、木村です。

今日のランチはラーメン。
コモドホームきっての”B級グルメ通”の米井さんおススメ、『山頭火』へ行ってまいりました。

1988年北海道旭川市にて創業以来、
全国展開、現在では海外にもお店を出すほどに成長した一大ラーメンチェーン店。

「とろ肉チャーシュー塩ラーメン」がおススメという事で、パクリ。
何やらとんこつスープに牛乳が入ったような、クリームチューが薄まったような印象を持たせるほど、
私の知る従来の塩ラーメンの概念とは全く異なる代物でした。

豚肉大好きの米井さん大絶賛だけある、「とろ肉」なるモノは、口に入れた瞬間・・・消滅。
これにはビックリ!
そして、ラーメン一杯に初めて1,000円以上払った事にも、ダブルでビックリ!!

新しい味との出会い・・・旨かったっす。

ラーメン” への1件のコメント

  1. 私もはじめは高いと思いましたが、あの味でしたら納得ですよね!ご近所にお店があるなんて羨ましい限りです(≧ ≦)