劇的ビフォーアフター

本日の「劇的ビフォーアフター」観られましたか?

 正直言って、前回の浴室もそうですが、今回の

 換気扇の無い台所、Wエンジンの芸人さんには失礼ですが

 現況はちょっと悲惨でしたね。

 私もこの18年間で1000件以上のリフォーム工事を

 手がけてきましたが、昨日のように換気扇の無い台所は

 見たことがありません。がしかし、きれいにされていたことが

 何よりの救いです。どんなに高額なキッチン設備があっても

 散らかしっぱなしの台所よりはいいんじゃないでしょうか。

 根太がけが腐り、床が傾いていたのはよくある例です。

 果たして来週1月30日の完結編でどのように返信するやら。

 リフォーム営業に従事している人は必見です。

 当然コモドホームの営業は全員見て勉強していると信じています。


コメントは受け付けていません。