映画観ました☆

こんにちは 米井です(^ω^)

先日 映画を観ました。

タイトルは『僕と妻の1778の物語』

事前にわかっていた情報は実話で感動系ということ。

ひとことで言うとハンカチなしでは観れない内容でした。

一緒に観た旦那は 竹内裕子の演技でウルウルなったけど 涙は出なかったそう。

実話というところに胸を打たれました。

映画といえば、TOHOシネマズが値下げをするらしいですね!

まずは地方で試験的に実施するようです!

映画はうちではいつもレイトショーで観るようにしてます。

全国的に値下がれば映画館へ足を運ぶ人増えますよねー(^0^)


映画観ました☆” への1件のコメント

  1. 2月はウォールストリート、3月はツーリストを観ましょう!