国内最大規模の地震

 こんにちは、船橋店の吉田です。

 昨日、国内観測史上最大のマグニチュードを記録した地震に見舞われました。
営業車から、事務所の駐車場に戻ってきたと同時に地震が発生し、今まで経験したことの無い揺れを感じました。
 ニュースを見ても、現実に起こりえることなのかと思ってしまう程の信じられない光景が広がっています。
 母親が私を産んでくれた岩手県陸前高田市の県立病院が壊滅状態というニュースを聞き、とても悲しい思いを感じると共に、今こうして生きていることに感謝の気持ちが溢れてきました。
 今回の地震で亡くなられた方に追悼の意を捧げると共に、一刻も早く余震がおさまり復興することを願っています。
 
 
 
 

 
 
 

コメントは受け付けていません。