女性の城とは言わせない!!

現在イクメン修行中のアンディです。
ですが、いまだに奥様からは合格点をもらえていないようです。

今までは【キッチンは女性の城!】という印象がありました。
しかし最近リフォームするお客様の中でも、旦那様が料理をされる方が多くなってきたようです。
朝ごはんは旦那様が作る家庭や、週に3回は夜ご飯を作る家庭もあります。
もちろんリフォームでキッチンの仕様を決めるときも奥様の意見と旦那様の意見が真っ向からぶつかることもしばしば…。
自分はというと、必要に迫られない限りキッチンに立つことはありません(汗)
たまの休みぐらいは食事を作ってもいいかなと心では思っていますが、なかなかできず…。
ちなみに得意料理はオムライスです。
これはそこそこ好評でした。

もう【女性の城】から【家庭のコミュニケーションの中心】になってきたのです。

そして未来の乙女系イクメンがひとり生まれました。
きっとパパを凌ぐ有望なイクメンになってくれるでしょう。
ただ、もう少し男らしくなってもらえればと心では思っております。



ANDY

コメントは受け付けていません。