決めましたⅡ

こんにちは、船橋店の湯浅 誠太郎です。

中山リーダーに続いて私(船橋店)も「決めました」。

それは「5S+挨拶」の徹底です。

整理・整頓・清掃・清潔・躾+元気な挨拶

昨年度の船橋店、規律部門の平均評価で標準点の3以下の成績でした。(´ Д `)

昨日の店会議で、今後どのように進めていくか等々話し合い・・・

今日から再スタートしました。

みんなで継続させいつ、だれが来店しても「素敵なお店」にするぞ~!!

※相田さま、いつもコモドホームブログを読んで頂き有難うございます。

明日は、先週サボった吉田ブログです。

決めましたⅡ” への1件のコメント

  1. 名前があって笑ってしまった。
    地震のせいで長引いてしまいましたがやっと終わりが見えてきましたね!!
    毎日のように会ってた湯浅さんに会えなくなると思うとちょっと寂しいです(笑
    これからも色々お願いすると思います。
    宜しくお願いします(*^_^*)