床貼り~

こんばんわ、木曜担当大湯です。
すっかり寒くなってきましたね(>_<)
事務所でも営業車でもひざかけがかかせません((((>_<))))

伊藤店長の現場に行ってきました。

大工のヒデさんが一生懸命コンパネを切っています。
フローリングを貼る前のコンパネを貼っていっているところです。
大工さんはみなさん本当器用で凸凹ジグザグのお部屋でもきれいに
貼っていくんです。
超不器用な私には大工さんが天才に見えます(^v^)

大工さんに限らず、工事にはいろいろな職人さんが関わっているので、
入社半年の私には毎回現場が新鮮です。
今週末に給湯器交換工事をする予定なので
来週ブログにアップ致します~!(^^)!

コメントは受け付けていません。