韓国 済州島 第2弾

こんにちわ

Gチーム韓国旅行第2弾2日目
1日目を更新してから1週間経ってましたが・・・

2日目、朝の朝食
ホテルではなくバスで移動、お店でアワビ粥を食べました。
前日の胃袋の疲れを癒してくれる食事です。
(お酒の飲みすぎ?)


2日目は、観光がメイン





ドラマの撮影現場・火山の噴火で出来た山・溶岩洞窟などを観光!!

お昼はアマダイの焼魚定食、夕食は海鮮鍋と海の幸 必ずキムチは付いてくる。
2日間キムチを食べ続けるとなぜか辛さにも慣れていました。
でも、韓国なので肉 焼き肉が食べたかな。

夜は、オプションで、NANTAの音楽劇?を見た後、
ツアーで意気投合したみんなと、ホテルで夜中まで飲み 更に、外の居酒屋?やきとり
で一杯。写真は公開できません。
楽しく一夜を過ごしました。

韓国 済州島 第2弾” への1件のコメント

  1. 一日目からなかなか更新されないので、待ってましたよ。マッコリはパソコン故障中のため観られないそうなのでプリントして見せておきます。
    皆さんのおかげで楽しい旅になりました。ありがとうございました。
    酔っぱらい写真が載ってなくて良かった…(*^^)v