即対応!

こんにちは!不動産部の山本です。

昨日、夜にパソコンにてインターネットにつながらなくなった件。。
インストールしていたウイルス対策ソフトが原因だったようです。
日本中で起こっていたようで、ニュースになっているのを知人に教えてもらい、
解決!

先日、直したばかりなのにまた壊れてしまったかと思い
とても焦りましたが
今朝、アップデートを行い、無事復活しました
良かったです。

アップデートして解決できるようになった、ということは
その間に対処した人がいるということ。
夕方に発覚したので、夜中に作業されたのでしょうね。
迅速な対応は満足度に直結する、ということを
身に染みて感じました。


 

コメントは受け付けていません。