春一番

こんにちは。

先日の春一番、かなりの強風でしたね。スギ花粉が飛びまくり、花粉症の頭重と目の痒みで辛い時期ですが、私の気分転換は何と言っても趣味の食事です

↓ハワイアンレストレンのEggs ‘n Things

どど~んとホイップが盛られたパンケーキで有名なお店ですが、お肉などのハワイローカルフードも充実しているレストランです。大食いの私でも満足できるボリューム♪

ふだんは自炊&お弁当を持参の生活ですが、なんせ食べる量が多く...休日は外食するせいもあり、エンゲル係数は40%家賃光熱費以外は、ほぼ食費に消えます。日本の平均は25%ですから、やはり食べ過ぎなんでしょうねストレスが溜まらない程度に係数を下げる食生活の改善を心懸けようと思います

 

 

 

コメントは受け付けていません。