観光

こんにちは

GW連休は、半袖で外出しても暑いくらいの夏日で晴天続きでしたね♪連休中は久々の友人達と集まって宴会したり、観光したり充実した時間が過ごせました。

初日はベタな観光地「江の島」へ千葉からはちょっと遠いですが、日帰りで旅行気分を味わえる絶好の観光地です

江ノ電に乗るのに行列、しらすを食べられる飲食店はどこもかしこも行列で1~2時間待ち。TVでよく見るタコせんべいは40分待ち 仲見世通りは、初詣の成田参道のようにぎゅうぎゅうな賑わい船に乗ったり、江の島水族館も行ったり盛り沢山な1日でした。

来月はアジサイの時期なので、鎌倉をぷらり旅しようと思います。

 

コメントは受け付けていません。