ええじゃないか

こんにちは

晴天だった日曜日、地元友人達と総勢20名、約10年ぶりに富士急ハイランドへ遊びに行ってきましたバスに乗ってすぐに、お菓子を小分けした袋が配られ遠足を想い出しながら、気分はウキウキ目的地についてからは、遊園地組と温泉組に分かれて観光しました。

私は絶叫マシーンは好きなので、子供や若い子達と遊園地組に参加♪

最初に「ええじゃないか」に乗りました!!座席が前後方向に回転する”、“ループして大宙返り”、“ひねりが入って回転する”という3種の回転要素により、かつてないスリルと開放感のアトラクションです。

「コワーイ」「面白ーい」「ギャー」と絶叫しながら楽しみましたが、降りた途端に三半規管をやられ激しく乗り物酔い..ぎりぎりセーフなようなアウトなような温泉組に行けばよかった..と後悔しつつ、その後は回転系の乗り物は避けて出口で待機する引率の先生状態です

1日中遊園地を楽しみ帰りは首都高の夜景も楽しめました。乗り物酔いすらいい思い出になる最高のバス旅行でした

 

コメントは受け付けていません。