そ・そんなはずは・・・

こんにちは、船橋店の湯浅です。

昨日、心が折れる出来事に遭遇しました。
船橋ブログに度々登場する園満園(会社すぐ近くの中華屋さん)
に行ってみると、シャッターが閉まっていて、何か張り紙が・・・
     こちらです↓





 

 

 

 

 

     さらに近づくと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【改装工事】の為休業の張り紙が・・・・・
私たち、船橋店のスタッフ「特に私と中山リーダー」は昼・夜含めどんだけ通いお店の方達とも親しくしてきたのに・・・改装するならせめて一声くらい・・・俺たちリフォーム屋なのに・・・
すぐに事務所に戻り、みんなに話しました。

出た結論は、私たちがリフォーム屋だとは知られていない。
よく来てくれるオレンジのシャンバーを来た仲のいい集団
くらいに思われていたかも知れません。
たしかにお店の方に自分たちはリフォーム屋だという事を話した記憶は
ありません。

園満園は、中国の方が家族3人でやられていて
今朝、中山リーダーが偶然お母さんに会ったので「お店改装するのですか?」と聞いたら
片言の日本語で「メニューが20増える」と答えられたそうです。

2月2日に園満園がどのように改装をされてオープンするのか
陰から見守りたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。