強力な助っ人

船橋店の都丸です。

今月は外壁塗装が3現場、進行しています

私事ですが、高い所が苦手です。

ですが最近は何か月か続けて登っているためか、登るコツを覚え、恐怖心もなくなってきました。

現場をみるためには、登らない事には始まりませんからね!

昨日は先週から着工していた現場の塗装作業が終わり、足場のばらしまで

日にちが空いてしまうため、メッシュシートをとり急ぎ外す約束をお客様としていました。

メッシュシートを外すと、朝お店で話して現場へ1人向かいました。

屋根まで登り、上のヒモから地道に外していました。

40坪くらいあるんだったなぁ…なんて思いながら、作業を続けました。

すると、地面の方から『助けに来ましたよ~!!』との声!

見下ろすと、手をブンブン振る青年、フジイ君がいました。

2人になり、作業も早まり安心していると、

見慣れた車から出て、大きな声で電話をしているおじさん男性が!

なんと湯浅さんも来てくれ3人に。

もう大丈夫だ!と思い、足場を一段降りて作業を続けると、

オレンジのポロシャツの男性!それはもう、中山店長しかいません。(笑)

なんと3人手助けに来てくれ、1時間かからないくらいでネットをたたむ所まで

終わりました

いつも助けてくれる上司と後輩がいて、ありがたいなぁと思います

私も手助けで恩返しができるように、頑張ります

おまけ

ヒマワリがとてもキレイでした元気がでます

コメントは受け付けていません。