こんばんは!昨年11月に入社した吉田と申します。

今年1月から船橋本社に配属されて、今日が初ブログです。


社長のブログにも何回か載せて頂きましたが、実家が東京の町田なのですが、あまりに長すぎる通勤時間なので、今年になり千葉県船橋市に単身引っ越して参りました。


鶏肉が好きなので、おいしい焼き鳥屋さんを探して行こうと思います。


今後ともよろしくお願いします!!


















” への2件のコメント

  1. 焼き鳥なら船橋北口に最高の居酒屋が有るから、初受注したら連れて行きますよ!(^!^)y~

  2. なんだ~焼き鳥好きなんだ~早く言ってよ~!
    私も船橋北口にある最高の居酒屋に一緒に行くからね~!!ガンバロー!!