東京インテリア

こんにちは米井です(^ω^)

昨日幕張にある東京インテリアへ行ってきました。

敷地が広く、種類が豊富です!

いろいろな家具や食器、インテリアが売っているのでたまに行くと楽しめます。

リフォームをきっかけに家具も買い換えたり、新しいインテリアに変えるのもいいですよね!

私の家ではランチョンマットやテーブルクロスを季節ごとに替えたりして余りお金を掛けずに

インテリアを楽しんでいます(^^)

最近千葉ニュータウンにも東京インテリアができました。

その隣に家具のアウトレットの大型店もできていました!!

うちにはローテーブルがないので、今度行ってみたいなと思います。


コメントは受け付けていません。