また韓国ネタで失礼します。

こんにちは 米井です(^ω^)

先日のサッカーアジアカップなどでも何かと話題になるお隣 韓国。

パスポートのない私は 日本の中で韓国に行った気分を味わえる新大久保へ行ってきました(^^)

写真はTVで紹介されたこともある ポポ屋台

常に人の列が絶えない人気店です。

私が食べたのは ホットック。

日本で言う おやき みたいなものです!

もちもちとした生地の中に、あんが入っています。

ポポ屋台さんでは シナモンが入った甘いあんに外側にはハチミツがかかっていて

とても美味しかったです(^0^) 並んだ甲斐がありました!

他にも トッポギやオデンが売っています。

次回 食べてみたいです♪

 

コメントは受け付けていません。