カーナビ

こんにちは、船橋店の湯浅です。

最近、コモドホームの新人の車には「カーナビ」が
導入され初めました。

私の入社した頃は、今ほどネットも普及していない時代でしたから
アポインには会社に常備してある地図を見てコピーし自分の頭に入れ
向かっていました。

しかし、今は違います‼

車に乗り、住所を入れるだけで
「ナビ」が案内してくれます。
もう世の中では当たり前で、当然のツールだとは思います。

が・・・・・

便利過ぎて大まかな地理を覚える必要性を失くさせてしまうツール
でも有ると思います。

コモドホームでの仕事、覚える事いっぱい有るけど・・
自分の頭の中に地理を入れる事、かなり大切だよ。

吉田くん

※初のユニットバス受注おめでとう‼
  

コメントは受け付けていません。