こんにちは。船橋店の中山です。
先週、ブログを休んでしまい、すみませんでした。

言葉がみつからず、パソコンの前で、
キーボードを打つ手がぴたりと止まって
しばらく放心状態のまま、10日が過ぎました。

一瞬にして、変わってしまった想像をはるかに超えた光景。
テレビの画面に映し出されたその場所には、
本来なら、そこに、家族がいて、同僚がいて、友人がいて、…。
私たちと同じようにごく普通に過ごしていたはずなのに。
本当に胸が痛みます。

今回の大地震で、失われたものは計り知れません。
今自分に出来ることは何かをしっかり噛みしめて
明日から、いや今日から
生き方をちゃんと見つめ直していかなければと思いました。

間接的ではありますが、
リフォームを通して出来うることを最大限にベストをつくす。
それが私たちの使命だと肝に銘じて、
明日から、頑張ります。




コメントは受け付けていません。