ライブ

 こんにちは、船橋店の吉田です。

先々月の話になりますが、私の好きだったゲイリームーアと言うギタリストが58歳の若さで亡くなりました。

原因は、睡眠中の心臓発作だったそうです。

昨年の4月の来日公演を友人と観に行き素晴らしい演奏をしてくれて、それから1年も経たないうちに亡くなったのはとても衝撃的でした。

私は今28歳ですので、中学、高校の時好きだったミュージシャンは皆、50歳近い年齢になっています。

あと10年も経たないうちに多くのミュージシャンが現役を引退すると思うと少し寂しい思いになります。

時間の許す限り出来るだけ多くのライブ会場に足を運び、観に行っておけば良かったという、後悔の無い様にしていきたいと思います。










 

コメントは受け付けていません。