レイクタウン

こんにちは事務の米井です

先日越谷レイクタウンへお買いものへ行ってきました

ほとんど初めてのレイクタウン、とっても広くてびっくりしました!

一番の目的は、今週末お誕生日の姪っ子へプレゼントを買うこと。

お供の高倉ちゃんにお付き合いをしてもらって、姪っ子に似合いそうな可愛い洋服をGETできました

ウィンドウショッピングのつもりが、ついつい自分の買い物もしてしまいます

とても素敵な雑貨店さんがあって、レイクタウンおすすめです

(写真は高倉ちゃんがたくさん撮ってくれていたのでアップしてくれると思います)

 

念願の木の石鹸置きなど小物をGETしました

好きなインテリアを集めるのは心が癒されますね~

 

コメントは受け付けていません。