お父さんがたくさん!

船橋店の都丸です。

昨日は父の日だったので、日頃の感謝を込めて

夕飯を担当しました。休みの日は夕飯を担当したりするのですが、

最近はサボり気味でした。

半日仕事をして、帰りに買い出しして、ちょっと昼寝…と思ったら、6時まで

寝てしまい、バタバタと取り掛かりました。

父の好きな物をテーマ(と言いつつ、自分が食べたかった)に約2時間掛けて毎日テキパキやるお母さんはすごいと思いつつ完成!

お蕎麦と天ぷらですいつまでも、器用な父で元気にいてほしいです

只今、現場が色々同時に動いていて、頭が混乱気味な私ですが、

ふと、現場に入ってもらっている職人さんの事を思いました。

今日から着工の2階改装に入ってもらっているM大工さん…なんだかんだ言って、いつも助けてくれ、現場を収めてくれています。重いガラを平気で運ばせる所はありますが(笑)

あとは、今日もう一つ動いていたカーポートの現場のY造園さん…現場が回り切れず、行けない旨を連絡したら、頑張ってやってるならいいよと声をかけてくれました。

金杉でガラを下げ、事務所に戻る道でたくさんアジサイが咲いていて、キレイだな~と思って運転していると、白いタオルを巻いた見慣れた職人さんHタイルさん…軽トラから手を振ると本沢スマイルを返してくれました!

と、自分の父以外にも、たくさんのお父さんのような職人さんに支えてもらっているな~と思いました。

夏のような暑さになってきましたが、体には気を付けて仕事をしてほしいなと思った一日でした。

コメントは受け付けていません。